FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な湯~うどん~イルミネーション♪

kage

2006/12/11 (Mon)

日曜日は、四万十市の『平和な湯』に行きました。
まずは、須崎、道の駅で休憩!!
四国最大級だけ有って、店内は色々見所有ります。
かつおのたたきも、実演販売してますよ~
須崎道の駅

須崎道の駅2

その次は、大月町の入野の浜で休憩。
サーファーがたくさんいました。高知では有名ポイントですね。
海岸1

海岸2

海岸3

この後、平和な湯の温泉に到着!!入浴料600円です。以前来た時は満員御礼状態でしたが、今回はお客さんがが少なかったので、温泉を満喫出来ました♪

お昼は美味しいうどんで有名な『いろりや』で、食事!!
腰のある麺で、だしの効いた美味しいうどんでした♪
ほかのお客さんもデジカメで撮影してる方がいました(汗)
いろりや1

いろりや2

いろりや3

いろりや4

いろりや5

帰りに中土佐町久礼の大正町市場&双名島に寄りました。
まずは、八幡さまです!?
久礼1

駐車場には、愛媛や香川の観光バスが止まっていました。
確か『高知3大市場巡りツアー』ってバスに書いてたような(汗)
帰りに美味しいケーキの『風工房』でケーキ買って帰りたかったよ(汗)
大正町市場

ふたな島

↑遠くに有名な?島が見えます、名前は『双名(ふたな)島』です。
↓遠くに有名な?温泉(黒潮本陣)も見えます
黒潮温泉

帰りに須崎のイルミネーションを見に行きました♪
イルミ(須崎市内)

イルミ(須崎市内)2

イルミ(須崎市内)3

帰りに須崎市内の祗園にて『オムカレー辛口』を食べて帰りました♪






この記事へのコメント

kage

よっちゃんさま、こんにちは。
いろりや(黒潮町)のInakazamurai-Kと申します。

ずいぶん遅いご連絡で恐縮ですが、
ご来店、ありがとうございました♪

この日だけでも相当回られたみたいですが、
県内外いろんなお店を回られてますね!
とくにうどん屋がスゴイですね。
参考に、また覗かせていただきます。

いろりやでもこのたび、HPとブログを始めました。
事後のご連絡でたいへん恐縮ですが、
これから四国へ来られる方のご参考にと思い、
私のブログでこちらの記事を紹介させていただいています。
お時間ございましたら、いろりや9640ブログにも遊びに来ていただければ幸いです。

機会がございましたら、またぜひ黒潮町へお越しください!!
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!

追記
トラックバックのご承諾いただき、ありがとうございます。

Posted at 21:06:40 2009/06/22 by Inakazamurai-K@いろりや

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

Inakazamurai-Kさま、訪問&コメント、ありがとうございます。
紹介までして下さいまして、大変恐縮です。
こちらからも、リンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。

Posted at 19:56:08 2009/07/14 by よっちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2006年7-12月】いろりやへのご来店、誠にありがとうございました♪
『いろりや 』へご来店いただいたお客さまのブログから、 2006年7月~12月に公開された記事へのリンクを紹介させていただきます。 みなさま、遠いところお越しいただき、ありがとうございました_(>_<)_ ...

2009.06.22 (Mon) | いろりや9640ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。